夏? | 二色薫子のブログろぐー

二色薫子のブログろぐー

ブログでござます♥ 

現在フリーで演劇、映像を中心に活動中の二色薫子(にしきかおるこ)のブログです。
1日1回は必ず書いております☆
散らかっているブログですがお暇つぶしにでもどうぞどうぞ(*´∀`*)

こんにちは!



撮影参加初日の前夜はドキドキとワクワクで眠れずで、そのまま深夜まで撮影!って感じでなんだか怒涛の二日間で、なんとなく1日が早く感じたような、長く感じたような不思議な二日間でした。

そして死んだように眠りました(笑)
こんなに寝たのはいつぶりだろう??
まだお布団から出たくなーい(>_<)

急に決まった撮影でしたが、今回も貴重な体験が出来、とても幸せでした♬(*´ω`*)

まだまだ純真無垢な元気な少女(笑)の様な役を頂けるのは良いことと捉えて次回もまた頑張りたいな!


あ!

今回はなんとですね!

私にぴったりな姿を…!

夏にもぴったり?
周りの皆様の反応もにこやかでした|ω・*)

載せます!



お友達の好きな人が傷心で自殺をはかろうとしてるシーンでそれを止める為に、その彼が昔亡くしたおっかさんの幽霊役(私の役がおばけ役をやった)をして止める!ってな面白いシーンを演じました\(^o^)/

これの他にもズラを被ったり(笑)

これもね、面白いシーンになってました☆

ズラはみぽたんこと、やながわみほさんに許可頂いてないので頂けたら載せますね(*´艸`*)

上映会楽しみだなぁー。