話題の | 二色薫子のブログろぐー

二色薫子のブログろぐー

ブログでござます♥ 

現在フリーで演劇、映像を中心に活動中の二色薫子(にしきかおるこ)のブログです。
1日1回は必ず書いております☆
散らかっているブログですがお暇つぶしにでもどうぞどうぞ(*´∀`*)

こんばんは!



私、ついに話題のシンゴジラ観てきました!!

ちなみに、監督はエヴァの庵野監督。

実は庵野さんが謝罪会見した時のニュースは見ていたんですけど、寝ぼけていたので
あれ?なんでまた謝ってるんだろう?
って感じだったんです(笑)

後で映画館で
監督は…!!
って告知見て、ああー、なるほどね!ってなりました

私もエヴァは結構好きなので久しぶりの世間の波に乗っかってみました

観てきちゃいました(*ノω・*)テヘ

ちなみに、元のゴジラは小さい時に見たっきりなのでほぼ覚えていない

海外のリメイク版も見ていない
状態で見に行きました

なので新鮮?+庵野監督…てんこもり(笑)って感じです。

キャストもすごい豪華で、私は結構楽しんで見ましたけど、エヴァも知らない、ゴジラも知らない…って人にはまた違う感覚になるかも??

ネタバレになっちゃうの怖いので上手くかけないですけど、とりあえず1番前で見ると字幕のシーンが厳し目です…。

追えないまま次の字幕出て来ちゃうので
ん????
って、ちょっと消化不良気味のシーンもありました(´・ω・`)

でも、でも、夏楽しんだ感がするのでいいかな((o(*'▽'*)o))

町中に子どもたちが溢れているのを横目に、私も一緒に夏休みを楽しみました♬
終えます(´◦ω◦`)
明日から仕事だぁー!

みんなはお盆休み有意義に過ごせました??
笑顔に溢れていたらいいなぁ\(^o^)/