大好きな | 二色薫子のブログろぐー

二色薫子のブログろぐー

ブログでござます♥ 

現在フリーで演劇、映像を中心に活動中の二色薫子(にしきかおるこ)のブログです。
1日1回は必ず書いております☆
散らかっているブログですがお暇つぶしにでもどうぞどうぞ(*´∀`*)

こんにちは!



ミーンミーンミーンミーン…!

近くから聞こえるなー
やだなーやだなー

って思ってカーテン開けたら網戸に…!!!!

ぎゃー!!!!!ฅ(๑*д*๑)ฅ

どうかおねがいします。
もう二度とその網戸に止まらないでください…(´;ω;`)

怖かったぁ。



昨晩?深夜にDVD借りてきて見てたんですよ。

借りたのは

超高速参勤交代
イン・ザ・ヒーロー
嫌われ松子の一生

超高速参勤交代は2決定してるのも合ってようやく見れた!って作品

イン・ザ・ヒーローはインスピレーション

嫌われ松子の一生は買いたいくらい大好きな作品

見る順番も上から順番に見ました。

まー、コメディ、コメディ、人情劇?って順番になってしまいましたが(^_^;)

どれも楽しんで見たんですけど、私漫画とか好きな物と同じで、好きな物はずーっと好きなんです。

なので嫌われ松子の一生で頭がいっぱいになってしまいました。゚( ゚இωஇ゚)゚。

深夜4時ころに号泣しながら見てました。

自分と重ねて見てしまうからでしょうか?

愛に溢れているようで、溢れてなくて
愛に餓えてるようで、実は一人が嫌なだけかもしれない
本当は暗いかもしれないけど、明るく振舞う

この話、結構好きな女子多いです。

きっと女子ならではな感覚?かも?(>_<)

女の子はいつでもお姫様に憧れるって中で言ってるんですけど、本当にそうで、家族、友達、恋人、自分の大好きな存在にはいつでも1番に愛されたいし、愛していたい。
愛し合っていたい。

でも

心の中なんてわからない

大好きな人に期待して裏切られるくらいなら心を閉ざそうってなっちゃう。

でも

本当は誰かにそばに居て欲しい
誰かが助けてくれるんじゃないかって心の中が痛い程叫んでる

何度裏切られたって誰かを信じたい

なんだか切ないけど、愛おしい

…あ、もちろん、みんながみんなそうじゃないだけどね!|ω・`)

なんだかセンチメンタルな気分になっちゃって寝れなくなってしまって、色んな漫画引っ張りだして見て気付いたら寝落ちってやつでした(笑)

なんかニートみたいΣ(OωO )

ヲタク活動もしたいですけど、お金が必要なのでとりあえずは保留。

今日は久しぶりな役者のお仲間とご飯なのです♬

泣きデトックスしたのでちょっとすっきりしたし、今日はたくさん笑えたらいいなぁ!!

みんなのオススメ映画はなにかなー?



いってきまーす☆