ツアー? | 二色薫子のブログろぐー

二色薫子のブログろぐー

ブログでござます♥ 

現在フリーで演劇、映像を中心に活動中の二色薫子(にしきかおるこ)のブログです。
1日1回は必ず書いております☆
散らかっているブログですがお暇つぶしにでもどうぞどうぞ(*´∀`*)

こんにちは!



昨日は、えにしで共演した森夏姫さんのお誕生日でした!

夏姫さん、おめでとう((((* ゚ω゚ *))))

神崎ゆいお姉主催のお誕生日&えにし遊び会が開催されました(。>ω<ノノ゙♡♡パチパチ



一番初めは納涼船に浴衣で行くと割引されるらしいよ!ってお話から浴衣で行くという流れに。

しかし

昨日は祝前日。。

予約埋まってたー!∑(゚Д゚)ガーン

ってことで、似たもの且つやすいものでお姉がしっかり調べた!
偉い(*´∀`)

その結果、初のシーバスに乗ることが決まりました!!

シーバスは横浜から出てるもので、時間はちょっと遅めでした。

なので

みんなで横浜観光ツアー!!\(^o^)/



昼間は浴衣着るためという名目のもと、いつ面化してきた、しげちゃん、私、ごみさんで神崎宅にまたまたおじゃましてきました♬



近所でお昼ごはんも共にし、お姉宅行って、ちょっと涼みしつつダラダラ(笑)

そこから着替えてみんなで横浜に!!!!



じゃじゃーん!
行くよー!!
浴衣だよー!!
大人だけどはしゃいだなー(笑)
すごいみんな良い笑顔だったり、良い顔してるでしょ??



人気者の主賓が来るまでに待ってる間にもぱしゃりぱしゃり。

お姉がまるで親戚のおばちゃんの様に撮りまくる(笑)
これ、本人にもしっかり伝えてますけど(笑)本当に、久しぶりに会った親戚のおばちゃん感がすごかった(≧ε≦*)
そんなお姉も好きだけど«٩(*´ ꒳ `*)۶»


主賓到着!

流石な夏姫さま。
ピカチュウの被り物を被っての登場でした!(●˙o˙●)

目立つようにとのこと。
すごいわぁ♡



コットンスノーなんちゃらを食べ(私は食べるのに夢中で撮り忘れました…)
焼き小籠包を食べに!!
あつあつ!!
激あつ!!
でも美味し…(/´△`\)

肖像権大丈夫かしら?とか思いつつこの夏姫さんが可愛いすぎて勝手に載せます(笑)



はうはうしてるー!!(*´艸`*)
浴衣姿素敵です!
ファンの方から見たら、デートで彼氏が撮った一枚に見えませんか?

ヽ( ´ー)ノ フッ

いいでしょー!(*´Д`)えへ



あまりにも写真多く、どれから書いたらいいかわからなくなってきた…。

とりあえずまた続きは明日かな?!

大好きな人たちとの時間はあっという間なんですね(ლ˘╰╯˘).。.:*♡
幸せおすそ分けー!