テンションマックス! | 二色薫子のブログろぐー

二色薫子のブログろぐー

ブログでござます♥ 

現在フリーで演劇、映像を中心に活動中の二色薫子(にしきかおるこ)のブログです。
1日1回は必ず書いております☆
散らかっているブログですがお暇つぶしにでもどうぞどうぞ(*´∀`*)

おはようございます!



さてさて、今日は待ちに待ったお遊びデイです♡\(^o^)/

いえーい!!

気合入りまくりで、昨晩は安定の眠れない病てました!!(笑)

本当にわかりやすくて、ワクワクが止まらないから眠れないのですよー。
そして夕方くらいに一回電池きれて眠くなるパターン(ヽ´ω`)ハァ…(笑)

このサイクル何度やれば落ち着くの!(*`^ ´*)=3

自分の体なのに!
いう事聞かない子だよー!
本当にもー!



( ゚д゚)ハッ!



私、女子力上げるのに、必須アイテム、マニキュアを久しぶりに施しました



じゃじゃーん!

一本の爪だけにパールを乗せました♬

本当は薬指あたりに付けたいんですけど、意味深っぽからやめまして(笑)
中指です。

どうしてこの色?

気になるでしょ??

ヽ( ´ー)ノ フッ

浴衣着るのですー!!!!
うえーい!!!!

母のお下がりですが、まだまだ着れるし、手作りなのでね、着てあげないでカビちゃうんじゃ勿体無いので私が貰ってきましてん(*˘︶˘*).。.:*♡

その浴衣が紺色なのでワンポイントになるかなー?なんてこの派手目な色チョイスしてみたのです(*´艸`)

これからみんなでランチして、お姉ちゃん宅でお着替えして出向きます!!
出陣であります!( •̀∀•́ )✧ふふふ

テンション高めなのはきっと深夜テンション…。

なんべく夜まで元気でいれますよーに!!

行ってきます!!