書かれたよん | 二色薫子のブログろぐー

二色薫子のブログろぐー

ブログでござます♥ 

現在フリーで演劇、映像を中心に活動中の二色薫子(にしきかおるこ)のブログです。
1日1回は必ず書いております☆
散らかっているブログですがお暇つぶしにでもどうぞどうぞ(*´∀`*)

こんにちは!



またまた紹介されたよ\(^o^)/

お姉ちゃん事、神崎ゆいさんのブログにて私の役者紹介という名の仲良しっぷりが書かれてます(*˘︶˘*).。.:*♡

良かったら覗きに行ってきてね!

リブログという機能を使いこなしてるよ!*。٩(ˊᗜˋ*)و*
一緒に紹介されているのは、私と同じく平成元年のともみんこと篠田知巳くんです!

実は平成元年生まれの役者さんに出会うことって少なくて、男性の同じ年の役者さんは初めての共演なのです!

私とは違うしっかりものです(笑)

えにしの役者紹介に妹って紹介されたのを皆が微笑ましく見てくれててよかったですε-(´∀`*)ホッ

一人っ子なんですけど、何故か年上の兄弟が居そうと言われる私です。

きっと甘ったれだからかなー( ̄▽ ̄;)

_<)

もう少ししたらそういう役も貰えたらいいなー!
きっと悩みまくること間違いないかもですけど^_^;

ぶち壊してやりますけどねー!!!!


残すところの稽古は今日、明日、明後日のみ。

まだまだ限界突破出来るはず!
がんばっちょ!( 'ω' )