速報と! | 二色薫子のブログろぐー

二色薫子のブログろぐー

ブログでござます♥ 

現在フリーで演劇、映像を中心に活動中の二色薫子(にしきかおるこ)のブログです。
1日1回は必ず書いております☆
散らかっているブログですがお暇つぶしにでもどうぞどうぞ(*´∀`*)

こんにちは!



今日はついに美容室…!
どんな髪型になるのかは、劇場にて確認してください(*´艸`*)うふふ

ま、そんな劇的には変わらないですけどー!


今回のえにしは初参加の方もいて、毎回ご飯、飲み会をしています٩( *˙0˙*)۶

本当は毎回参加したいところなんですけどね、毎回参加すると金欠で死んじゃうので様子見つつ、まだあんまり一緒に行ってない方が居たらくっついて行くシステムにしてみた\(^o^)/

…しかし、ほぼ毎回いるかも?(笑)

劇場入りまでは少しおとなしくしようかなぁ!
うむうむ。

楽しい時間はあっという間に過ぎちゃいますよね~
なんだかもうしんみりさん( ´•ω•)





舞台ですけど、速報です!

初日、土曜昼が完売間近です!

悩んでる方居たらお早めに!!

個人的には七夕の夜に来てくれたら嬉しいです(*´³`*)
織姫と彦星ごっこしよ!(笑)

写真は昨日の飲み会にて!
約一名、隠してありますが、こちらも劇場来たらわかります!



左側後ろから二番目が私です!

一番うしろはおねえちゃん…
二人して同じ様な形取ってたー!!(笑)