休息 | 二色薫子のブログろぐー

二色薫子のブログろぐー

ブログでござます♥ 

現在フリーで演劇、映像を中心に活動中の二色薫子(にしきかおるこ)のブログです。
1日1回は必ず書いております☆
散らかっているブログですがお暇つぶしにでもどうぞどうぞ(*´∀`*)

こんにちは!



実家に帰って来て時間の経過が早い早い…。
明日には帰るのに早いなぁ…。


あ、そして、モクモク食べております。

普段食べない物を食べております。


甘海老、イカ…うまうま。


海鮮物が苦手と有名な私ですが、海老、カニ、タコ、イカは食べれます。
大好きです。

ただ、味噌の部分は食べれません。

イカ、タコの、耳も食べれるけど、あんまり好きじゃないです。

イカの塩辛みたいのも苦手です(´ーωー`)

面倒くさい奴です。はい(笑)
ごめんなさいですねー。

海老のお店…行きたいっていいつつ、結局行けてないなぁ。
舞台終わったらだなぁ!


舞台終わったらやりたいことが沢山あり過ぎてやばー
時間が足りない病気が発症間違いないですね。゚(゚´ω`゚)゚。


あ、

にゃんこ好きな皆様

婆ちゃん家のアイドル
みーちゃん
撮りました



今回はちゃんと目が青いのがわかる写真です\(^o^)/

可愛いでしょ♬