父の日 | 二色薫子のブログろぐー

二色薫子のブログろぐー

ブログでござます♥ 

現在フリーで演劇、映像を中心に活動中の二色薫子(にしきかおるこ)のブログです。
1日1回は必ず書いております☆
散らかっているブログですがお暇つぶしにでもどうぞどうぞ(*´∀`*)

こんにちは!



昨日よりはまだましな気温!!

やっぱり梅雨明けたのかなぁ??んー??謎!

今日は父の日。
結局何も買えずに帰省しますよー!

連絡はちょこちょこ取ってるんですけど、やっぱり顔を見てお話したいですよね。
両親、家族が大好きです。

離れてみて初めて気づくんですよね。

会える距離ですけど、中々難しいし、そう思うと一年前は幸せだったんだなーって思いますね。

そして、会ってしまうとさようならが本当に寂しくて寂しくて辛いんです。
いつも泣きそうになる。

って、会う前から言ってたらだめですけど(笑)

せっかく親の仕事の終わる時間に合わせて帰ろうとしてるのに、信号機トラブルにより一時間以上のロスです。

ロスタイム…どうにか出来ないのかなー!
ロスタイム!返してー!!(>_<)

昔の日本の列車はどうだったのかなー?

文明の発達によって便利になったと思わせて、なにかトラブルが起きるとストップしてしまう。

いいのやら、だめなのやら、、、

誰も責めないですけどね。
責めても意味無いですからね。

時々、駅員さんに怒りをぶつけてる方がいると、落ち着いてください…って声を一緒にかけたくなるんですよねー。

駅員さんに怒っても何も変わらないのに…(ˊ• •ˋ)


…って、なんかしょぼーんってブログになってしまった(; ・`д・´)


今日は実家に帰るだけなのでね、すっぴんです!\(^o^)/

満喫して帰ってきますよー(*๓´╰╯`๓)♡