顔合わせ! | 二色薫子のブログろぐー

二色薫子のブログろぐー

ブログでござます♥ 

現在フリーで演劇、映像を中心に活動中の二色薫子(にしきかおるこ)のブログです。
1日1回は必ず書いております☆
散らかっているブログですがお暇つぶしにでもどうぞどうぞ(*´∀`*)

こんにちは!



昨日はついに、えにしのお稽古開始でした!



昨日は配役発表日┣¨キ((p>ω
どんな役か…は、まだ内緒(笑)

でも、久しぶりなお顔と、お馴染みなお顔、そしてこの役になったおかげで絡めるレアな方*.+゚

ドキドキ、ワクワクがいっぱいになりそうです((((* ゚ω゚ *))))

そして私を良く知ってる方なら、この役、ぴったりやんとか言われそうな役ですので、お楽しみに((٩(・ω・)و))

映像のお仕事が終わり、すぐにえにしのお稽古なので幸せいっぱいな上半期中です♡(*´ェ`*)えへ

今年は10月頃までバタバタしそうですけども、めげずに、元気いっぱいにお仕事等いたします☆

本当ならば、もっともっと皆様に喜んでもらいたいんですけどねー。
まだまだ未熟です(´;ω;`)ウッ…




ご心配おかけしているブヨに刺された痕ですが、昨日ムヒEXを購入してかゆい時に塗りまくってるので、なんとか引いてきました!

流石なおり早い!(笑)

でもやっぱりちょっと痕が痛々しいので長いスカート等で隠しつつ移動します(´٥ω٥`)

早く完治してほしいなぁー!



あ、
私のミスで宣伝に貼り忘れちゃったコレ。

こちらの下のフォーマットからご予約しますと私のチケット扱いになります!

もちろん、わからない方は今まで通りに私に直接ご連絡頂ければ私が予約致しまします!!

ご質問等々もお待ちしてます!!\(^o^)/

https://www.quartet-online.net/ticket/akunmemo?m=0bijehh