絶望! | 二色薫子のブログろぐー

二色薫子のブログろぐー

ブログでござます♥ 

現在フリーで演劇、映像を中心に活動中の二色薫子(にしきかおるこ)のブログです。
1日1回は必ず書いております☆
散らかっているブログですがお暇つぶしにでもどうぞどうぞ(*´∀`*)

おはようございます!



土曜日ですが、今日は早くからアテレコする為にスタジオに向かっておりまする。

自分の演技を見つつ、自分に声を当てる作業…
絶望であります。

でも、こういう機会はなかなか無いので下手だなーって思うのなら越えて見るしかないんでしょうね(´;ω;`)ウッ…
前向きにしつつもやっぱり帰りはどっぷり凹んでるんだろうなぁ…(笑)

つら!

負けない!



そして、



二キロも太ってる∑(゚Д゚)ガーン

毎日徐々に太っていく∑(゚Д゚)ガーン



絶望した!!

自分に甘いのは良くないんですよね…。

夜ご飯と、深夜バイト後のご飯考えていかなきゃまたぶくぶく太るパターンですね。
やばい…。

見た目をほっそりするダイエット運動始めたんだけどなぁ

え?
筋肉になってきてる??
そういうこと??
え?
わからない(´;ω;`)

助けてー!!!!

とりあえずお腹減っこまして行動するこにします(/´Д`)/

明日も早い予定ですが、今日の夜は湯船だな。
うん。
決めた!

頑張ってきます(:_;)