おともだち? | 二色薫子のブログろぐー

二色薫子のブログろぐー

ブログでござます♥ 

現在フリーで演劇、映像を中心に活動中の二色薫子(にしきかおるこ)のブログです。
1日1回は必ず書いております☆
散らかっているブログですがお暇つぶしにでもどうぞどうぞ(*´∀`*)

こんにちは!



髪の毛…思っていたより暗くなってしまいました。゚(゚ ˆ o ˆ ゚)゚。

前髪もバッサリと切られ、なんだか原宿好きそうな見た目になったかも??
若返りしたかも??
不安…( ´;゚;ё;゚;)

自分の顔は好きじゃないので、視界がはっきり見えてて、顔を隠せてないんじゃないか?!って勝手にソワソワしております…。



あ、



無事に私のシーンは終わったみたいです。
後は、アテレコとスタッフ業務のみ。

なので、髪の毛を染めに行ってきたのです♬


美容室はあり過ぎて、探すのが面倒くさくなってきたので、前回伺ったお店を予約(笑)
ズボラ女子です(笑)


でも、ここ、オーガニックの毛染めなので髪の毛に優しいお店なので嫌いではないのです。

あと、ちょっとファンシー?なお店の空間が私は好きです(*´ω`*)
次は行くかわかりませんが(笑)

お友達を発見したので、写メ撮りましたよ



端にちょこんと座っていて、思わず見つめて居たら店員さんに不思議ちゃんだと言われました(´◦ω◦`)

段々母に似てきたのでしょうか…。
気をつけよ。



今日はひさしぶりの出勤!
みんなに会えるかなー!
楽しみ!