もりもり | 二色薫子のブログろぐー

二色薫子のブログろぐー

ブログでござます♥ 

現在フリーで演劇、映像を中心に活動中の二色薫子(にしきかおるこ)のブログです。
1日1回は必ず書いております☆
散らかっているブログですがお暇つぶしにでもどうぞどうぞ(*´∀`*)

おはようございます!



今朝の朝ごはんもモリモリに食べました!
元気モリモリやー\(^o^)/




ホテルのバイキングだったのですが、昨日は和食にして、今日は洋食チョイスしてしました♬

地味にバイキングメニューも変わっていて、贅沢な朝ごはん堪能致しました(´・∀・`)えへへ



昨日はなんとか無事?に、山場の一つを撮り終えましたε-(´∀`*)ホッ

心配していたシーンだったのです。 

おぼえている!って信じて現場に行ったら、ちょいちょいやらかしてました∑(゚Д゚)ガーン

皆さん…ごめんなさい…。

まだまだ未熟だ…
もっともっと自分に厳しくしなきゃだなーって周りの役者さんを見て学ぶ(゜_゜)

吸収!吸収!!
成長してみせます( ๑>ω•́ )۶

ポジティブー!!!!

あ、

昨日は、ハッピー圏外さんの鈴木麻友さんとの共演シーンでした(っ`•ω•´c)
写メ許可降りたので載せておきます♡



美人さん♡(*´ェ`*)

私の演じるチューニカより、10くらい年上の役を演じていたのですが、実際は私より3つ違う…。

麻友さん、お疲れ様&ありがとうございました!!

また共演出来たらいいなぁ(*˙O˙*)



今日の山場を乗り越えたら終わり??かも??らしいので、なんとかなんとかがんばります!!

ふぁいとー!!