もりもり! | 二色薫子のブログろぐー

二色薫子のブログろぐー

ブログでござます♥ 

現在フリーで演劇、映像を中心に活動中の二色薫子(にしきかおるこ)のブログです。
1日1回は必ず書いております☆
散らかっているブログですがお暇つぶしにでもどうぞどうぞ(*´∀`*)

おはようございます!



今朝も早起き!\(^o^)/

ロケがある方が規則正しい生活リズムになる私です(笑)
漸く、体が慣れてきました。

そして、ついに、今日大詰め:(´◦ω◦`):ひーひー

昨日深夜に監督さんと、今日のシーンの方と読み合わせしつつ…私は台本を見ずにやってみたものの…( ´•ω•)

やっぱり、お芝居は難しい。

そして、対、人なんだなーって改めて思いましたね。

ぶつかり合ったり、交換しながらやると覚えてたつもりでも出てこなかったりしちゃって悔しい思いをしつつの睡眠でした(´._.`)

今日はあまり迷惑をかけずにトライできたらいいなぁ!



昨日は頭がパツパツで着替えたあと、お写真撮れなかったので、ご飯と景色をお送りいたします(笑)



山っぽい先っちょの辺りから撮りました!



あ、

あと、

ハッピー圏外の矢野さんいました。
何故か失礼な態度を取っちゃうんだな~
でも許してくれちゃうんだな~
いい人!(笑)



今日も元気にがんばります☆