気分上げ | 二色薫子のブログろぐー

二色薫子のブログろぐー

ブログでござます♥ 

現在フリーで演劇、映像を中心に活動中の二色薫子(にしきかおるこ)のブログです。
1日1回は必ず書いております☆
散らかっているブログですがお暇つぶしにでもどうぞどうぞ(*´∀`*)

おはようございます!



しゅーいちを見ながら朝支度。
今日はお手伝いに行ってきます♬

大好きな三人+素敵な役者さん方+スタッフさんのいる現場です(`・ω・´)ノ

何度かお邪魔してる団体さんですがドキドキを隠せない人見知り女子(//*ロ*//)
今日もドキドキ!
いつもよりは少なめだけど。

昨日染めなおしたから気分も上々ヽ(*´∀`)ノ

あ、

撮りました!

わかりにくいとの声…。
二枚載せます。



一枚目。



二枚目



(´ヘ`;)ウーム…

ピンク系のダークブラウンらしいです。

私のカメラアプリが悪いんですよねー。
特にインカメラがひどい。
暗くなっちゃって撮れないんです。
だから私は悪くないのです!(笑)

生で見るとちゃんとピンク系のダークブラウンです\(^o^)/

またなんだか降りそうなお天気ですけど、負けずに頑張るー!
行ってきます!(っ`•ω•´c)