休暇 | 二色薫子のブログろぐー

二色薫子のブログろぐー

ブログでござます♥ 

現在フリーで演劇、映像を中心に活動中の二色薫子(にしきかおるこ)のブログです。
1日1回は必ず書いております☆
散らかっているブログですがお暇つぶしにでもどうぞどうぞ(*´∀`*)

こんばんは!



昨日は盛大に酔っぱらい、これは間違いなく二日酔いコースだなーなんて思っていたんですけど!
無事に起床しました!

そして暫く行けてなくて、ここの所ずーっと行きたかった美容室来てますヽ(*´∀`)ノ

数年従姉妹が働く美容室に通っていたんですが、結婚、出産と続いてしまって今は休業中なので、暫くは転々とお店を変えている私です( ´-` )

移り変わるのは大変だし、慣れた人、私の癖をわかってくれる人に出会いたい…ここで落ち着くければ…って毎回思いつつ転々と…( ಠ_ಠ )

今回はどうかなー!
出来上がりは明日アップできたらしますね♬



そして明日は制作お手伝い!
ヘマをせぬ様…がんばらねば。

髪の毛整えて、心の余裕もアップなはずだー!(๑•ㅂ•)و✧



そうそう、最近自分で爪も塗るのです♡

これも自分でやりましたー!

手元から、簡単な気分も運気もアップだー!
あがれあがれー!!!!