お元気ですか? | 二色薫子のブログろぐー

二色薫子のブログろぐー

ブログでござます♥ 

現在フリーで演劇、映像を中心に活動中の二色薫子(にしきかおるこ)のブログです。
1日1回は必ず書いております☆
散らかっているブログですがお暇つぶしにでもどうぞどうぞ(*´∀`*)

こんにちは!



インフルエンザ、ノロウィルス、胃腸炎と感染症が流行ってますが皆様は大丈夫でしょうか??
私はなんとか元気にやっています。


熱が出たりお腹痛くなったりとあったのですが、過労と言われました(^_^;)


休め、休めーって言われるんですけど、休むとどんどん自分の首を締めて行っちゃうので休めませんー!
止まれないのですー!
貧乏暇なし、仕方ないのです。


でもですね、今月を乗り切ってしまえば少しは楽になる予定でいます。


ストレスが多くて体調不良起こしてる事もわかったので、それをふき飛ばすために楽しい企画も何個か約束しまして゚+。:.゚(*゚▽゚*)゚.:。+゚

それを楽しみに生きる、生き抜くつもりであります(`・ω・´)ノ

楽しさなければ人は生きれないのですね。
大変な生き物だ!

今日はバイト前に観劇に行ってきます。

舞台観に来てくれた親友ちゃんと!
舞台ぶりだからそんなに久しぶりな感じしないけど、なんか不思議な感じだなー。

行ってきます!