切り替え | 二色薫子のブログろぐー

二色薫子のブログろぐー

ブログでござます♥ 

現在フリーで演劇、映像を中心に活動中の二色薫子(にしきかおるこ)のブログです。
1日1回は必ず書いております☆
散らかっているブログですがお暇つぶしにでもどうぞどうぞ(*´∀`*)

おはようございます!



今日は朝からスタジオに向かうために既に電車に揺られております( ~ ´•౪•`)~



昨日は久しぶりなバイトでなんだか不思議な気分でした。
稽古も無くて、台本を開くこともなくて…

あ、映像のお仕事の台本はまだ紙面では頂けて無くて、スマホを開いて見てます。

覚え方も舞台とはまた違う感覚なのでこれもまたなんだか不思議な感じでフワフワしています。

急にまたアルバイトだけの生活よりは全然いいんですけどね!
でもやっぱり寂しいなぁ:( ´•̥ω•̥ `):

この感覚はいつになっても変わらないものなのでしょうか?
なんか失恋したけど、ずっとお友達でいれる様な…ってわかりにくいか(笑)

青春?なのかなー。
そろそろ良い年なんだからとか言われちゃう事も増えてきたけど、やっぱり辞められないのはこの気持ちがあるからかな!

新たなステップとしては踏み出してはいるんですけどねー。
まだまだ小さな一歩で良いご報告が出来なくて申し訳ない(๑•̥̥̥́ω•̀ू๑)



あ!

舞台の集合写真頂きました!
載せて良いか許可頂けてないので頂いたら載せますね♬




本番中に相方の一人のさきちゃんと!

沢山撮ったなぁ。
沢山ご飯も行きました!

いい思い出~。



とりあえず今日からは別のスイッチー( •̀∀•́ )✧
がんばっぺ☆