小屋入り! | 二色薫子のブログろぐー

二色薫子のブログろぐー

ブログでござます♥ 

現在フリーで演劇、映像を中心に活動中の二色薫子(にしきかおるこ)のブログです。
1日1回は必ず書いております☆
散らかっているブログですがお暇つぶしにでもどうぞどうぞ(*´∀`*)

こんにちは!



本日小屋入り、劇場入りでございます!



昨晩ちょっと悲しい事実を知ってしまったのですが、友人にも励まされ、どうにか乗り切ろうと思います。

もしかしたら謝罪をしなくてはいけない日が来るかもしれませんが、事実と虚実があるので惑わされないで欲しいです。

もしそんな日が来てしまったとしたら、その時何が起きて、何故そうなってしまったのかを皆さんにお伝えしますので。

色んな人がいて、色んなことが起きますよね。

でも今の私があるのは過去の私があったから。
それだけは変わらない事実ですから。



舞台もそんなお話です。
過去、未来、現在、色んな人が色んな悩みを抱えて今を生きてますよ。
明日を頑張ろ!ってね。

前向き、前向き。

今回の舞台、実は昔ワークショップでお世話になってから共演したかった方がいてオファーを承諾したのです。
この方



小太刀賢さん。

器用な方です。
楽しく、一緒にお芝居できるのが大好きな役者さん!

また出会えたことに感謝!
縁って本当に本当に素敵ですね° ✧ (*´ `*) ✧ °

悲しい事もあったけれど、嬉しい事もありましたから。
しっかり、本番乗り切りますよー!!