稽古最終日! | 二色薫子のブログろぐー

二色薫子のブログろぐー

ブログでござます♥ 

現在フリーで演劇、映像を中心に活動中の二色薫子(にしきかおるこ)のブログです。
1日1回は必ず書いております☆
散らかっているブログですがお暇つぶしにでもどうぞどうぞ(*´∀`*)

こんにちは!



今日はついに稽古最終日:(;゙゚'ω゚'):ひぃぃ

泣いても笑っても、明後日からは本番がやってくる(´ºωº`)

人見知りと緊張を続けてひとりぼっちが多かった始めの頃から比べると大分皆と打ち解けて来ました!

今回のキャラクターはそれぞれ作演出の杉山さんが当てて書いた様な部分があります。

私はいい感じに真面目とヤサグレ感出てるかも??(笑)
劇場で確認してやってください(*´╰╯`*)



今日は睡眠をしっかり取ってって思ったのでね、お弁当もおにぎりも作ってません!
コンビニお弁当だけど、いいのです。

フルーツも買おうかなー。かなー。

バランスをね!
コンビニな癖にとか思われちゃうかもだけど(;•̀ω•́)

ちょっとの気を使うことがね!
大事だと思うんですよね!ねっ!

対人とも同じですもん。
しっかり挨拶出来ないヤツはダメですよね。

少しの気でその人がどう思われるか…ね!


なーんて。


足先の冷たさが痛さに変わってきた…。

暖房…足元の暖房を…:( ´•̥ω•̥ `):



お写真は、田中沙季ちゃんのお母様が差し入れにくださった一つの、パン!

私はクリームパン(うさちゃん♡)を選びまして!

可愛いし、可哀想なので耳から食べました(笑)
 
さきちゃんママ!ありがとうございます!