りんごー!! | 二色薫子のブログろぐー

二色薫子のブログろぐー

ブログでござます♥ 

現在フリーで演劇、映像を中心に活動中の二色薫子(にしきかおるこ)のブログです。
1日1回は必ず書いております☆
散らかっているブログですがお暇つぶしにでもどうぞどうぞ(*´∀`*)

こんにちは!



お出かけ…だったのに!雨!こらぁ!٩(๑`^´๑)۶

お靴の替えを持って雨避けしなくては…。
もう!こんな日も雨降らせ無くてもいいじゃないの!もうもう!



昨日はお店のママさんがりんごをくれました♡

姫リンゴってやつ?みたいでこぶりな可愛いりんごちゃん!

でも前歯が悪いので齧りつくわけにはいかないので切ります(笑)

アップします!




りんご飴食べたいなぁ。
いちご飴っていうのも今は出てるんですかね?
昔に見かけて食べたいなぁって思ってるけど、中々りんご飴屋さんにも遭遇しないんですよねー

水飴みたいのは夏は屋台があればあるんですけどね!
時期であるないなあるのかしら?

食べにくいんですけどね(笑)

_<)

水飴売ってたらそれで我慢しますかね(๑¯ω¯๑)



雨にも負けず…!楽しんできまーす!