らっきー♪ | 二色薫子のブログろぐー

二色薫子のブログろぐー

ブログでござます♥ 

現在フリーで演劇、映像を中心に活動中の二色薫子(にしきかおるこ)のブログです。
1日1回は必ず書いております☆
散らかっているブログですがお暇つぶしにでもどうぞどうぞ(*´∀`*)

こんにちは!



小さい頃、小学生低学年の頃ですかね
ラッキーな事があった時
「ラッキークッキーもんじゃ焼きー♪」
って、私の周りはみーんな言ってて、私もそれに習って言っていたのを思い出しました!

あれ、なんだったんだろー!
不思議!
漫画かアニメなのだとは思うのですけどね。



昔から大好きなアイスクリーム
たまに無性にこのやつが食べたい!!ってなるんですけど
ドンキに寄ったら久しぶりにこのこに遭遇!!

九州発祥の、ブラックモンブラン。

しろくまもですけど、九州でしか売ってなかったのはもったいないくらいの美味しさなのです(o'ч'o)

しかも!

あたりはずれくじつき!
ガリガリ君的なやつです。


ちなみに、ガリガリ君は最大で三回連続アタリ引いてます(笑)


流石に三回連続食べたらお腹も痛いし、お店に持って行きにくくて別の日に持って行ったんですけどね(*ノω・*)



ブラックモンブランもアタリました。



10点30点90点、ハズレがあって、90点たまったら一本もらえるというハッピーやつです✧\\ ٩( 'ω' )و //✧

90点出しました!•*¨*•.¸¸☆*・゚

他の点数なら捨てちゃいますがもらえるなら…でも、恥ずかしいので父に行ってもらいます(笑)

久しぶりに、食べたらわかる系なものでアタリました~
なにかいいことあるも?!(´>ω<`)