出陣!! | 二色薫子のブログろぐー

二色薫子のブログろぐー

ブログでござます♥ 

現在フリーで演劇、映像を中心に活動中の二色薫子(にしきかおるこ)のブログです。
1日1回は必ず書いております☆
散らかっているブログですがお暇つぶしにでもどうぞどうぞ(*´∀`*)

こんにちは!



ついに、ついに!
本日小屋入りでありますー

今回の舞台は名無しのI’NNさんが、称号付きまして…の舞台。

言葉の通り、人体色彩画廊

さーて、どんな色に、どんなお話になるのでしょうね?(*´∀`*)



この前の小屋稽古では2日連続の雨でしたが
本日は快晴(*˙︶˙*)☆*°

腰を痛めぬ為にキャリーバックちゃんに荷物を全部!詰めて向かいます!!

長年使って愛着湧いてるんですけど、ちょっとチャックの部分が悲鳴をあげています…

来年は買い替えようかなぁ(´・ω・`)


なんだかどのバックも

それ、まだ、使うの?

ってくらい汚れてたり、ボロちゃんになるまで使わないと諦めきれないで捨てれないんですよー。

大して高いとかじゃないんですけどね(  ° ω ° ;  )えへ



もう汗ばんでますが、気合ー(笑)

明後日から素敵な物語をお届けします♡

あ!

両チーム集合写真!



みんないい笑顔!

あっ

中野さんいない…(´._.`)

本当の全員集合撮れたらいいなぁ。