前進! | 二色薫子のブログろぐー

二色薫子のブログろぐー

ブログでござます♥ 

現在フリーで演劇、映像を中心に活動中の二色薫子(にしきかおるこ)のブログです。
1日1回は必ず書いております☆
散らかっているブログですがお暇つぶしにでもどうぞどうぞ(*´∀`*)

こんにちは!



気付けば稽古も今日が最後。
あっという間に、時間が過ぎます。

昔、大人に
20を過ぎると本当にあっという間にだよ~!
なんて言われて、ふ~ん。くらいにしか思っていなかったんですけど、本当に、本当にあっという間に、時間が過ぎます。

怒っても泣いても笑っても、
みんな同じ時間、みんなと、この舞台に立つのは同じなんですよねー

9日間、14公演

きっとあっという間に、過ぎてしまうでしょう。

悩んで、悔やんでばっかりなんですけど、
本番はみんなで!やるしかないんです(`・ω・´)
やってやろうではありませんか!!

なんだか本番が近くなってようやく沸々と沸騰して来ました!

負けない!
弱い自分になんか負けないんです!



あ、お席悩んでいるのならお早めに!!