抑えられない…!! | 二色薫子のブログろぐー

二色薫子のブログろぐー

ブログでござます♥ 

現在フリーで演劇、映像を中心に活動中の二色薫子(にしきかおるこ)のブログです。
1日1回は必ず書いております☆
散らかっているブログですがお暇つぶしにでもどうぞどうぞ(*´∀`*)

こんばんは!



帰りなうな私です。



あっという間に一日稽古は終了しました…(´・ω・`)
時間が足りない…!

もっともっとみんなを知りたいし、みんなと稽古したいのに時間は無情です(T^T)

待ってはくれません…。

あと残り三回の稽古となりました!

わぁわぁ…とか思って居ても立ってもいられず(落ち着かないのです。)ブログを、更新しています。



やー!わー!



より良い物をお届け出来るように頑張ります…!



おまけ

りさちゃんが撮ってくれた私(笑)

何故か机の上が、落ち着くんですなー