合わせて… | 二色薫子のブログろぐー

二色薫子のブログろぐー

ブログでござます♥ 

現在フリーで演劇、映像を中心に活動中の二色薫子(にしきかおるこ)のブログです。
1日1回は必ず書いております☆
散らかっているブログですがお暇つぶしにでもどうぞどうぞ(*´∀`*)

こんにちは!



暑かったり、寒かったり
日によって違いすぎて服装にも困ります(´・ω・`)

昨日は完全に、間違えました。

一昨日が寒かったからそれに基準を合わせて、昼暑くても夜は寒いでしょ!と、断定していたのが間違えでした…:(´◦ω◦`):

夜も暑い!

モコモコパーカー着たんです。

それが敗因で歩いているうちにマスクの中は忽ち汗だく(´;ω;`)ウッ

パーカーの中も汗びっしょりでした。



今日はモコモコちゃんやめまして、
シャツを羽織って、その上にパーカー!


に、したのに歩いているうちにやっぱり汗だく٩(×̯×)۶
電車が若干送風?
付けてくれているのでこれで落ち着くことを願いつつ稽古場へ!!



あ、
I’NNさんのブログに改めて役者紹介を中野さんが書いてくれています。

昨晩に私の紹介を書いてくださいました!!

良かったら検索して、見てみてください☆*\(^o^)/*

ちなみに、7月の舞台でお世話になったニットイットの作演出の赤松さんも同じような事を言ってくださっていたので、私はそういう部分があるんだー、へー!みたいな感想です(笑)

ラストスパートで体は若干バテ気味ですが
文字通りラストスパート。

負けてられないんだぜー!!\(°ω° )/