お目当て…!! | 二色薫子のブログろぐー

二色薫子のブログろぐー

ブログでござます♥ 

現在フリーで演劇、映像を中心に活動中の二色薫子(にしきかおるこ)のブログです。
1日1回は必ず書いております☆
散らかっているブログですがお暇つぶしにでもどうぞどうぞ(*´∀`*)

こんばんは!



お昼は暖かったのに、夜ははやり冷えそうですね。
私はなんだか喉に異変。
エヘン虫にやられ、コンコンしてます(´・ω・`)

油断せず、マスク女で、どうにか風邪だけは引かぬように頑張ります!



今日は自分へのご褒美!



甘いものの中でも、パフェが結構上位にいるのですが
ファミレスの中で一番なのは、ロイヤルホスト!
ここのパフェは本当に美味しいんですよ!!

私のこだわりで、コーンフレークとかで底上げされてるパフェは嫌いなのですが
ロイホのパフェは底上げされてないのです!!

下までしっかり、がっつりいけるのです(*´ρ`*)



下手くそで美味しさ半減以下ですけど…



ホットファッジチョコレート…みたいな、名前のやーつです!

お値段より満足出来るこれ(๑´ㅂ`๑)♡

幸せタイム!!



駆け抜けるのみになってきました!
体が悲鳴を上げても、最後まで乗り切れるならよしとします。
素敵な役者と、素敵なお話、
このメンバーじゃなきゃこの公演は出来なかった。って思い出になったらいいなぁ(笑)

お芝居は形には残りませんが、脳内には焼きつかせる事は出来ますからね(`・ω・´)

ふぁいおー!!