似てる?! | 二色薫子のブログろぐー

二色薫子のブログろぐー

ブログでござます♥ 

現在フリーで演劇、映像を中心に活動中の二色薫子(にしきかおるこ)のブログです。
1日1回は必ず書いております☆
散らかっているブログですがお暇つぶしにでもどうぞどうぞ(*´∀`*)

こんにちは!



昨日も寒かったですが、今日はもっと、寒いですね…ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

昨日も兎亭さんでの稽古だったのですが
寒さ&疲れで腰痛が完全に復活…(´×ω•̥` )
寝る時に湿布も貼って寝たのですが座りっぱなしが辛いやーつですね…。

明日時間あったら整骨院に行ってきます。



寒さ対策にも風邪予防にもなるマスク。



今日も、マスク。



ですが

昨日の稽古中?いつの間にかコンタクトが切れてしまっていて…。

だから今日はメガネなのです。

…が!!

メガネ+マスクはいかんですね。

曇って曇って…(´;ω;`)ウッ…

暖かいんですけどね!(´;ω;`)ウッ…



そして、
バイト先の社員さんに
エヴァのマリちゃんに似てると言われました!Σ(;゚ω゚ノ)ノ

これ実は昔のバイト先の先輩にも言われて
コスっぽいことも、したことあるんですよ(笑)

似てるかなぁ?

検索してみてください!(笑)

メガネ掛けてるのは今は移動中なので、後で撮れたら載せますね(*˙︶˙*)☆*°



さーて、今日も稽古!!('ω'≡'ω'≡'ω'≡'ω')シュシュシュシュッッ
ふぁいとー!!