気分転換☆ | 二色薫子のブログろぐー

二色薫子のブログろぐー

ブログでござます♥ 

現在フリーで演劇、映像を中心に活動中の二色薫子(にしきかおるこ)のブログです。
1日1回は必ず書いております☆
散らかっているブログですがお暇つぶしにでもどうぞどうぞ(*´∀`*)

おはようございます!



今日はついに劇場、小屋をお借りしてお稽古であります!
明日もなんですが、本番前にゲネ(リハーサル)とかじゃなく、お借り出来るのは本当に有難いし、きっと、ぐぐぐーっと雰囲気やイメージが具現化されるのではないかなと!

もーですね!

遠足前の子供状態です(笑)

ワクワクドキドキ夢も胸もいっぱいで、なんだかそわそわ…!(((((゚∀゚三゚∀゚三゚∀゚))))))))

いつもよりきっと落ち着きのない子かもしれない(笑)



より良いお稽古時間を作るため、
気分アップをはかりまして

いつもと違う服装にしてみました。



じゃーん。



スッピンマスク、アジアンテイストです(笑)



わかりにくいですけど、このマフラーくらいな服装なのですよ!
傘も青のグラデーションで合うのですよ!!
お洒落は大好きで
色々な服装をするのがストレス発散にもつながるのです!!

痩せたら昔着てた服装も着たいのです_(:3 」∠)_



迷子にならぬために(一人迷子は怖いから)道連れに大好き仲良しりさちゃんと一緒!!
ふぁいとー!!