ふむふむ… | 二色薫子のブログろぐー

二色薫子のブログろぐー

ブログでござます♥ 

現在フリーで演劇、映像を中心に活動中の二色薫子(にしきかおるこ)のブログです。
1日1回は必ず書いております☆
散らかっているブログですがお暇つぶしにでもどうぞどうぞ(*´∀`*)

こんにちばんは!



昨日よりは大分元気になりました。
薫子です。はい。

今日はお昼はバイトをお休みにしておいて大正解!
ゆっくりゆーったり朝からダラダラしていたら体力が少し回復したみたいです(笑)



あ!



舞台ですがね、
やはり町街で来てくださる方が多いみたいで、土日祝日が人が集中しているみたいですー。

平日の方がゆったり見れます!
今の所はですが。

サラリーマンや、普段働いてる方は平日おすすめしているみたいなので、どちらもやはり早いもの順ですね(((;´•ω•`;)))

明日はついに初兎亭さんに!

迷子にならない道を作成しなくては…!!

あ、江古田はですね、
結構色んなお店があるみたいです。
開拓出来たらお知らせしますね♪♪



さて…
今日も雨女炸裂な私ですが…
負けない!負けないんだからぁ!。゚(゚´Д`゚)゚。

雨めぇ…。

お家出たら降りだしたのですよ。

私を狙っているのですよー!

雨の神様が、私を好いているのでしょうか?!Σ(,,ºΔº,,*)
もてもてー!(笑)



ま、負けませんから!!