お気に入り♪ | 二色薫子のブログろぐー

二色薫子のブログろぐー

ブログでござます♥ 

現在フリーで演劇、映像を中心に活動中の二色薫子(にしきかおるこ)のブログです。
1日1回は必ず書いております☆
散らかっているブログですがお暇つぶしにでもどうぞどうぞ(*´∀`*)

こんばんは!



季節の変わり目は腰痛持ちは気をつけなさいと。
今まで色んな役者、作演出に言われて来たのですが、なってみないとやはりわからないものですねー!

3月の舞台、さくはなしの時にやってしまったぷちぎっくり腰くん。

いけたはずの行動も、無理をすると次の日痛くて痛くて…(´._.`)

一回やるともう癖になってしまうというお話も、やっぱりなってみないことにはわからないものですねぇ。

気をつけて行動しなくては…!!



今日はなんと!
両親+お店の昔からズーッと、お世話になってるおばちゃんとおじちゃんとお出かけ!

遠い親戚より…ってやつですね。

舞台も毎回来てくださってるご夫婦なんですけど、大好きな二人と、大好きな両親とご飯!

幸せ(๑´ㅂ`๑)♡



あ、いつものお化粧の時に使う筆。
これもお気に入りの筆。
これは大好きなお婆ちゃんから貰った大切な物。
撮ってみました(笑)


いいやつなので気持ちいいんですよ!!

私は絶対買えないお値段…(笑)



さーて!
後半!
楽しんできまーす♪