注意! | 二色薫子のブログろぐー

二色薫子のブログろぐー

ブログでござます♥ 

現在フリーで演劇、映像を中心に活動中の二色薫子(にしきかおるこ)のブログです。
1日1回は必ず書いております☆
散らかっているブログですがお暇つぶしにでもどうぞどうぞ(*´∀`*)

こんにちは!



いいお天気ですね!
こんなに良いお天気だと出るまで気付かなかったので日焼け止め塗り忘れちゃいましたよー!(´;ω;`)
移動中に焼けないことを祈るしかないですねぇ。



普段から日にち、曜日の感覚がない私。



今日が稽古なのはわかっていたのですが、何曜日か完全に忘れていました。

なんだか今日は駅前に人が多いなぁ
なんて思ってたら日曜日ですもんね!

お子さんとお出かけとか、会社お休みの人は出掛けますよね!
そうですよね!( ̄▽ ̄)



危うく稽古は半日で抜けていくはずのバイトを忘れるところでした(笑)

危ない危ない…(笑)



稽古は周期が決まってるのでなんとなーく、体が覚えているので大丈夫なんですけどね(๑¯ ³¯๑)

あと、心配なのは稽古後のバイトはお腹がすいてすいてすいて…(╥ω╥`)

夜我慢出来なくなっちゃうのは豚にまた近づいてしまうので…!
ヤバイのです!



今日は余裕合ったらご飯買ってこう:(´◦ω◦`):
豚になりたくないよー!
下半身デブが止まらない。
止まることを知らない。



やだー!。゚(゚´Д`゚)゚。。゚(゚´Д`゚)゚。