見た目 | 二色薫子のブログろぐー

二色薫子のブログろぐー

ブログでござます♥ 

現在フリーで演劇、映像を中心に活動中の二色薫子(にしきかおるこ)のブログです。
1日1回は必ず書いております☆
散らかっているブログですがお暇つぶしにでもどうぞどうぞ(*´∀`*)

こんにちは!



私、目が大きいとよく言われるんですけど、目が悪いのです。
すごーく、悪いです。

お風呂上がりとかにたまに眼鏡を落としてしまったりとかあるんですけどね

リアルにメガネメガネ…ってなります(笑)

目が大きいのにねえ!

とか言われる事多々。



残念ながら関係ありません!(´;ω;`)



あとは、背高いし、いつでも元気っぽいから、頑丈に思われたりしますけど
実際はそんなことありません。

御存知の方々は、そうだよねーと言われますが、意外と病弱です_(」∠ 、ン、)_

ナイーブなんですよー!



その中でも、察知?なのか、雨の前日、当日、気候の変化にやられます(´・ω・`)ずーん

今日は原因不明の体調不良…Σ(゜Д゜)

だけど、やることがいっぱいだー!

なんだー!

ついてきて私のからだー!!・゜・(つД`)・゜・