すとっぷ | 二色薫子のブログろぐー

二色薫子のブログろぐー

ブログでござます♥ 

現在フリーで演劇、映像を中心に活動中の二色薫子(にしきかおるこ)のブログです。
1日1回は必ず書いております☆
散らかっているブログですがお暇つぶしにでもどうぞどうぞ(*´∀`*)

こんにちは!



十人十色、色んな人がいて色んな物が好き。

異文化コミュニケーションじゃないですけど

勝手に毛嫌いするのは良くないなぁと最近よく思うのです。

昔からみんなと同じこと、趣味ってなかったし、していなかったのですが
それだからと言って考え方は普通だし傷着くことだって皆と同じなんですよね。



だから、
え?そんなことを?そんなものを?
ありえないって聞きも、見も、体験もしていないのに軽々しく言わないで
一回試してみてほしいなぁ!\(^o^)/



って、思うのです。私。



こんな所で、そんな知られていない私が発言しても何も変わらないかも…

って

たまにへこんじゃうんですけどね

少なくても数人、知人、応援してくださる方が見ていてくれてるのだから

何か少しでも変われるのなら

発信していこう!
って
真面目に書いてたのに何言ってるかわからなくなってきました(笑)



まぁ、つまり
映画、音楽、お芝居、本、色々トライしよーよ!ってこでございますます\( *´•ω•`*)/

私はお芝居で何か心を動かせたら良いなぁ。



伝えられる人になります!(笑)



よーし、とりあえず早く台本覚えなきゃですね!!(  ̄▽ ̄)