練乳~ | 二色薫子のブログろぐー

二色薫子のブログろぐー

ブログでござます♥ 

現在フリーで演劇、映像を中心に活動中の二色薫子(にしきかおるこ)のブログです。
1日1回は必ず書いております☆
散らかっているブログですがお暇つぶしにでもどうぞどうぞ(*´∀`*)

こんにちは!



今日はじめじめのムワーって感じですねぇ(´・ω・`)
ジトジトでもいいですけど(´・ω・`)



この前も確か書いたと思うんですけど、マイブームアイスが練乳氷なんですね!

アイスクリームになるともう選べない…(笑)



その練乳氷!
今まさに食べたい~m(。≧Д≦。)m



お昼のバイト後何故か食べたくなるアイツ…うう。



すぐ近所にコンビニはあるのですが、アイスの品揃えが悪い…!
暑いこの季節にアイスの品揃え悪くて私が不機嫌ですよー!!(笑)



贅沢をするのならば、間違いなくハーゲンダッツのクリスピー!\(^o^)/
でも普通のハーゲンダッツよりもちょっとお高いので買えない…(´・ω・`)
食べたい…(´・ω・`)

アイスクリームが食べたい…(´・ω・`)



今日の夜は買って帰ろうかな…
自分に甘い子豚ちゃんです(;_q)
でも食べたい…!!



明日少しゆっくりだからいいかな…なんて…甘いかな…ダイエット中なのに…(笑)



くだらない日記でごめんなさい☆
ダイエット中って食べたいもの食べれない時間あるからついつい食べ物日記になってしまう(。>д<)