きゅうりになす | 二色薫子のブログろぐー

二色薫子のブログろぐー

ブログでござます♥ 

現在フリーで演劇、映像を中心に活動中の二色薫子(にしきかおるこ)のブログです。
1日1回は必ず書いております☆
散らかっているブログですがお暇つぶしにでもどうぞどうぞ(*´∀`*)

こんにちは!



お盆…帰省ラッシュ…



フリーターの私には関係ない…!!\(^o^)/

なんて、ちょっとずらして父方の私が入る予定のお墓、先祖様のお墓参りには行きますけどね!



こういうのはちゃんとしたいし、してほしいのです。
迷信だなんて思わないで、自分が今を生きてるのはご先祖様達のおかげなのですから!m(。≧Д≦。)m



一年って早いなぁ。



私事なんですけどね、去年のこの頃からかな?厄年かって!くらい、いろーんな事件が起きて起きて、逆に開き直るくらいにつらい出来事があって…



でも私は今も笑って、泣いて、色んな方に支えられてまた笑顔になれて生きています。



生きていないと辛いこと、楽しいこと経験出来ないんですよねー。

辛いことばかりで逃げ出したら、なんか悔しいって思っちゃうから。

辛いことの後にはきっと素敵な何かがあるって思いたいから。




私は今日も生きてます。




ご先祖様にも感謝しつつ、働き虫(笑)

ちょっと暗い日記になっちゃったなぁΣ(゜Д゜)やばば!

おせんちな時もあるのです!(笑)




皆様はどうお過ごしかなー!