流行り | 二色薫子のブログろぐー

二色薫子のブログろぐー

ブログでござます♥ 

現在フリーで演劇、映像を中心に活動中の二色薫子(にしきかおるこ)のブログです。
1日1回は必ず書いております☆
散らかっているブログですがお暇つぶしにでもどうぞどうぞ(*´∀`*)

こんばんは




夏の女子の流行、お腹を出すファッション。




これ、相当勇気いると思ってたんですけど、町中をみてると意外にも結構いて男性達の視線を独り占めしてますね(^_^;)




あんなに大胆なファッションをしていて
見てんじゃねーよ!
と怒鳴ってもあんまり効果ないっていうか仕方ないんじゃないかなーなんて思うんですよねー。




なんでしょうね?
スリル?
スースーして風邪引きそうとか思ってしまう私はおばさんなのかなぁ(笑)




あ、本日のおやつはフィナンシェとスナック菓子!( ・ε・)



夜もファイトー!