曲がっている | 二色薫子のブログろぐー

二色薫子のブログろぐー

ブログでござます♥ 

現在フリーで演劇、映像を中心に活動中の二色薫子(にしきかおるこ)のブログです。
1日1回は必ず書いております☆
散らかっているブログですがお暇つぶしにでもどうぞどうぞ(*´∀`*)

こんばんは!




本番前ですが、バイト!バイト!
ギリギリまでみんな働いてるから私も頑張らねばなのです!!\(^o^)/




最近の映画って、実写化したやつがすごく多いんですよね!
小説じゃなくて、漫画。



漫画昔は大好きだったんですよ!
でも、少女漫画ではなく、少年漫画の方が好きでした。

小学校までは少女漫画も好きだったのですが
苛められた…のが原因かな?

恋愛ってそんなに上手くいかない!

みたいな曲がった子になってしまいました(笑)



漫画の中で学校1のブスとイケメンが付き合う!
みたいな事書いてあること多いんですよね。
でも、絵ではブスじゃないし、可愛いし。
結局可愛い子じゃないか!

みたいな(笑)



夢見る夢子ちゃんで居たかったなぁ。



あまり、恋愛のする役も来ないので省みることもなく…(TT)
ピュアな心を取り戻したいです(笑)



恋愛?!
恋愛をしたら?!



遠いなぁ……・゜・(つД`)・゜・
素敵な人現れますように!(笑)