命 | 二色薫子のブログろぐー

二色薫子のブログろぐー

ブログでござます♥ 

現在フリーで演劇、映像を中心に活動中の二色薫子(にしきかおるこ)のブログです。
1日1回は必ず書いております☆
散らかっているブログですがお暇つぶしにでもどうぞどうぞ(*´∀`*)

こんばんは!



最近ですね、移動中に人身事故の影響で…
とかに遭遇するんですけど



私何かが何か出来る訳ではないし、まったく知らない方なんですけどね。

その度に心が痛いのです。




私の友人達の多くがママになってて、小さな命を目の当たりにしているからでしょうか?

辛いのです…。

いつかはみんな死んでいくのでしょう。

だけど、

自ら…って。

それだけ辛いことだったのかもしれません。

責めてはいません。




その勇気、違う様には使えなかったのだろうかとか、思ってしまうのです。

せっかくこの世に生まれてきたのに、何でなんでしょう?




なんて、ナーバスな感じですけど。

アニメの影響かもしれません。

見すぎなのかなー。

考えすぎなのかなー。



時々そんな事も思う私でした!



大丈夫。

私は自らそれを選択出来るほど勇気もありません。

あと、何か勿体ない気がしちゃうんですね。

あがいてあがいてあがききってやるんだー!