芸術!! | 二色薫子のブログろぐー

二色薫子のブログろぐー

ブログでござます♥ 

現在フリーで演劇、映像を中心に活動中の二色薫子(にしきかおるこ)のブログです。
1日1回は必ず書いております☆
散らかっているブログですがお暇つぶしにでもどうぞどうぞ(*´∀`*)

こんばんは!



今日は昼過ぎから観劇♪



新宿のちょっと先、笹塚駅より徒歩30秒!ほどにある劇場♪
近いから雨でも大丈夫!!\(^o^)/
(´・ω・`)



ちょっと早めに待ち合わせして、親友とお昼ご飯(/≧◇≦\)



乗り換えに便利ということと、私の独断でいつもの新宿待ち合わせ(笑)

地鶏やってお店でランチメニューを頼みました!
私のはこれ



味噌丼です!
長い名前で覚えきれませんでした(笑)



新宿西口あがってすぐにあるパレット?ってところの5階にありました!
お値段は安い…わけではないですが高くはないです!

ご飯幸せ~(。´Д⊂)

白いお米と味噌ダレ…(TT)



進みますよー!(^_^)
ぜひ!
暇があるなら(笑)



舞台は演劇集団asifさん。

お世話になった方がちらほら…。
スタッフさんにもちらほら…。



お写真も沢山撮ったのですが、ネタバレになっちゃうのでまた後日機会があれば☆



芸術家さんのお話でした。

みごとにパーっと咲いた感じのお話。

ここの劇団さんのお話すごくゾクゾクするんですよー。

自分に置き換えてあーでもこーでもない、そうなのか…ってな感じ(笑)

わかりにくいですが、心のなかで相談会を始めるのですよ!

私と私と私と…。

瞑想ですねー。

たまにはぱつんぱつんに染まるとなにか芽生えるかも。



気になる方は調べてみてください。



さーて、帰って演技討論だ!
一人ですけどねー!