増える! | 二色薫子のブログろぐー

二色薫子のブログろぐー

ブログでござます♥ 

現在フリーで演劇、映像を中心に活動中の二色薫子(にしきかおるこ)のブログです。
1日1回は必ず書いております☆
散らかっているブログですがお暇つぶしにでもどうぞどうぞ(*´∀`*)

こんにちは!




お菓子大好きで有名な私です(笑)




あ、でも、
最近は前よりしっかりご飯食べてますよ!
栄養も考えるお年頃になりました(._.)
食べ物だけの制限では体重も落ちないし。しっかりしなくては…!




ですが、
食べたくなるのがお菓子…うう。




決めました!
お菓子は17時まで!



ってことで!
食べました(笑)




これ。
すごい。
お菓子と言うかおつまみですけど\(^o^)/




えびーざ。



ちーざっておつまみの海老風味バージョン☆



こういう地方のお菓子あった気するのですが名前が出てきません(。>д<)

でもうまうまです!



かにーざもあるから今度トライしてみます~♪



さーて後半頑張ります!