補給せよ! | 二色薫子のブログろぐー

二色薫子のブログろぐー

ブログでござます♥ 

現在フリーで演劇、映像を中心に活動中の二色薫子(にしきかおるこ)のブログです。
1日1回は必ず書いております☆
散らかっているブログですがお暇つぶしにでもどうぞどうぞ(*´∀`*)

こんにちは!




お客様に、ミネラルを含む麦茶は体に良いとお聞きしたもので!
稽古前にコンビニで買って飲む場合ミネラルって書いてある麦茶を購入するようにしました☆

しかも!

増量中のやつが多いからちょっとお得な感じ♪



あ、
あとでね、
お肌にはカフェイン接種はあまりよろしくないみたいなのですよ。




眠かったり忙しいと、どうしても珈琲とか紅茶が欲しくなっちゃうんですよね~m(。≧Д≦。)m



だから!
取らなくて済むのならば、良いものを取る!( ・ε・)



また体調崩すと本番に響いてしまいますのでね!
脱☆不健康!!\(^o^)/



美味しいものが食べたい…(笑)