今夏から☆ | 二色薫子のブログろぐー

二色薫子のブログろぐー

ブログでござます♥ 

現在フリーで演劇、映像を中心に活動中の二色薫子(にしきかおるこ)のブログです。
1日1回は必ず書いております☆
散らかっているブログですがお暇つぶしにでもどうぞどうぞ(*´∀`*)

こんにちは!



昨日は7月の顔合わせ日でした♪
久しぶりの先輩方に会って、始めから終わりまでわいわいガヤガヤ賑やかな時間でした♪



演出もいれて5人しかいませんが、誰も知らない方がいないとこんな感じなんだ。
って不思議な感覚で楽しかったなぁ(*^^*)
これから本番まで、そんなに稽古日数はないんですけど、最後まで!みんなで素敵な作品に出来たらいいな☆



そう、
この前髪の毛のチェンジ!を果たした私ですが、舞台暗めの方が良かったみたいなので一石二鳥感☆

しかも!

美容師の従姉妹に、
今年はガーリーに!!

と、言われたので、それに従ってみようとメイクも薄めにしました♪

あ、手抜きじゃなくて、あくまでガーリー!

普段は薄め♪




怖いって言われることあったんですが、これで和らぐのでしょうか??