好きな花 | 二色薫子のブログろぐー

二色薫子のブログろぐー

ブログでござます♥ 

現在フリーで演劇、映像を中心に活動中の二色薫子(にしきかおるこ)のブログです。
1日1回は必ず書いております☆
散らかっているブログですがお暇つぶしにでもどうぞどうぞ(*´∀`*)

こんばんは!



今日はお天気が安定しないみたいですねー。

お昼頃バイトしてたらすーっごい雨が降ったと思ったら今度はいいお天気になっていて驚きましたm(。≧Д≦。)m



さてさて!
バイト先のひとつはスナックなのでお花が毎週変わります♪
こちらにも夏が届いてます!



ひまわり!



夏はあまり得意ではないのですが、夏のイメージのお花のひとつ、ひまわりは大好きです(*^^*)
なんだか元気になれる気がしますよね♪



上向いてるお花♪



あ、そういえば、前回の公演の時はバラをモチーフに使ってましたね(笑)
バラも好きですが、なんだか高貴なイメージなのですねー。



庶民は庶民らしくでいいかなと(笑)



私もひまわりみたく夏にも負けず!
がんばらなきゃですねー!(°▽°)