音 | 二色薫子のブログろぐー

二色薫子のブログろぐー

ブログでござます♥ 

現在フリーで演劇、映像を中心に活動中の二色薫子(にしきかおるこ)のブログです。
1日1回は必ず書いております☆
散らかっているブログですがお暇つぶしにでもどうぞどうぞ(*´∀`*)

こんばんは!



今日はお昼のバイトが無かったので昨晩夜更かしして、昼間に起きました♪
ゆーったりゆーったりして心のゆとりを確保しました(°▽°)



外からは
ポタポタ
ぴちゃぴちゃ
ザーザー



荒れてますねー!



梅雨入りしたらすぐにこんな大雨なんて…!
私の雨女っぷりに切なくなります…(。´Д⊂)
出掛ける時間が近づくにつれて外の雨の音が強くなるのです。



あとですね!
ロングの人は分かって頂けると思うんですけどね!
濡れるんですよ!
髪の毛の毛先がびしょ濡れになったせいでお洋服も一緒に濡れてて乾きにくい!
だから風邪引くんですよー(;・ω・)



大きめのタオルを持参することにしましょう!(笑)



では、いってきまーす!