リッチ☆ | 二色薫子のブログろぐー

二色薫子のブログろぐー

ブログでござます♥ 

現在フリーで演劇、映像を中心に活動中の二色薫子(にしきかおるこ)のブログです。
1日1回は必ず書いております☆
散らかっているブログですがお暇つぶしにでもどうぞどうぞ(*´∀`*)

こんにちは!



ついに関東も梅雨入りですねぇ・・・(;´Д`)
やだー!
レインブーツも購入してないのにー!
だめー!



…仕方ないんですけどね。
д<)




今朝はバイト前にいつものLAWSONへ!



毎日行く度に気にしてた商品
ついに購入しちゃいました(*^^*)

これ!



グラニッテ・カフェラテ♪



大好きなチョコミントもあって、悩んだのですが今日は寒いし、眠さが凄かったのでこちら!(*´ω`*)
コーヒーショップに並ぶ時間はないのでコンビニで良くコーヒーとか買うのですがこれは夏にいいですね!



某コーヒー店だったら500円くらいしそう…(((((゜゜;)



ポイントも貯まるしお得ー!!
お試しあれ♪