夢 | 二色薫子のブログろぐー

二色薫子のブログろぐー

ブログでござます♥ 

現在フリーで演劇、映像を中心に活動中の二色薫子(にしきかおるこ)のブログです。
1日1回は必ず書いております☆
散らかっているブログですがお暇つぶしにでもどうぞどうぞ(*´∀`*)

おはようございます!



昨日丸々一日ゴロゴロしたり昼寝したりして休んでいたのに、夜はいつもより寝ました。



寝貯めは出来ないっていいますけど、いくらでも寝れるってことはあるんですね。



寝たきりにならないように…(((((゜゜;)



そして春越えて、すっかり夏模様な感じですね。
駅まで歩いただけで汗かいて…(--;)



今年も日傘と日焼け止めクリームで太陽と戦う季節です!(´・ω・`)
出来れば戦いたくないんですけどね(´・ω・`)


もう紫外線はガンガンと我々を刺激してきていますよー!
女子の皆様戦闘準備です!
シミ対策しないと…!


女子は本当に大変なんですよー。
私、もし次人に生まれ変わるのならばイケメンになりたいです(笑)