訪問者 | 二色薫子のブログろぐー

二色薫子のブログろぐー

ブログでござます♥ 

現在フリーで演劇、映像を中心に活動中の二色薫子(にしきかおるこ)のブログです。
1日1回は必ず書いております☆
散らかっているブログですがお暇つぶしにでもどうぞどうぞ(*´∀`*)

こんにちは!



風邪を若干拗らせてしまった様で…(((((゜゜;)
今日は代わりを探してお休み頂きました!



明日からまた元気に頑張るためなのです(TT)



昨日の帰り道、お家の近くで人懐っこいにゃんこくんと遭遇!

ちょっと離れた場所からにゃーと鳴き声!

キョロキョロ探していたら目があった!(*^^*)

そろーと近づいてみたら全然逃げないのですよ!!

目の前でしゃがんでもびくりとしないで、またにゃーって鳴いて私の周りをクルクル廻ってスリスリしてきまして♪(/ω\*)

撫でくり回してもずっと横にいてくれる可愛い子でした!



正面からは中々上手く撮れなかったので後ろ姿(´・ω・`)



あ!



私は野良猫とよく戯れますが、一切餌あげません!(笑)