休暇! | 二色薫子のブログろぐー

二色薫子のブログろぐー

ブログでござます♥ 

現在フリーで演劇、映像を中心に活動中の二色薫子(にしきかおるこ)のブログです。
1日1回は必ず書いております☆
散らかっているブログですがお暇つぶしにでもどうぞどうぞ(*´∀`*)

こんばんは!



今日はバイトを代わっていただけたのでお言葉に甘えてゆーったり休日を満喫してます(^-^)



地元のリサイクル屋さんにて夏服をちょっと購入して、町をプラプラ気ままーにお散歩して帰宅しました!



本当は靴も買いたかったのですが、可愛いのにサイズ合わず断念…(´;ω;`)
靴下はBIGサイズが売ってたので即買いしました(笑)


もう夜になってしまいましたがこれからお洋服の整理!
片付けを始めまーす!!
お休みじゃないと中々片付けって出来なくてぐちゃぐちゃで…(;´_ゝ`)
女子失格!m(。≧Д≦。)m



これからきれいきれいにして、綺麗なお部屋でゆっくり睡眠をとります☆