こども | 二色薫子のブログろぐー

二色薫子のブログろぐー

ブログでござます♥ 

現在フリーで演劇、映像を中心に活動中の二色薫子(にしきかおるこ)のブログです。
1日1回は必ず書いております☆
散らかっているブログですがお暇つぶしにでもどうぞどうぞ(*´∀`*)

おはようございます!



昨晩はまたまた具合が悪く、早退させて頂きました…(´;ω;`)



早く帰って、早く寝たら大分回復しました!
みんなに心配かけて…
まだまだお子ちゃまで申し訳ないですね…

昔の方が健康な子だったんですけどねぇ。

将来が不安です(((((((・・;)



元気になってきたら、お腹が空いて来ました☆

どーしても!どーしても美味しいパンが食べたくて
地元で人気の老舗のパン屋さんまで朝のお散歩も兼ねて行ってきました!
良いお天気で若干厚着だったので汗ばみました…(笑)



両親のおやつのパンも購入!
ニコニコの汗だくで帰宅して、朝食準備!
まぁ目玉焼き焼いたくらいなんですけどね\(^o^)/



これに最近の日課のフルーツグラノーラを食べました!
満腹幸せ!(*^^*)



食べれるだけ幸せですよね!
日本は本当に平和で…って、朝から語りそうになりました(笑)
真面目ちゃんはまた今度!



では!
今日も、今日こそ元気にいってきまーす!